採用トップへ戻る

カスタマーサクセス

Customer Success

業務内容
2者間のマッチングをおこなうサービス「COLORFULLY」のカスタマーサクセスは、
・企業ユーザー
・モデルユーザー
の双方に対するサービス提供での重要な役割を担っています。

企業・モデル双方の満足度を向上させ継続率や利用率を高めることをはじめ、特にモデルユーザーやインフルエンサーに対するマネジメント・交渉力が求められます。

当社では、年齢・性別・社歴などにかかわらず、能力・熱意のある方にどんどん仕事をお任せしますので、カスタマーサクセス業務が好きな方、より成長できる環境に身を置きたい方、責任ある仕事をしたい方は、ぜひご応募ください。

【業務内容】
・チャットや電話でのお客様お問い合わせ対応(企業、モデル共に)
・案件実施までのスケジュール調整等のフォロー全般(企業へのモデルの提案、モデルへお仕事の提案など)
・各種ログの更新・分析、課題や改善部分の施策考案
必要スキル・経験
・お客様とのコミュニケーションを円滑に行う能力
・寄せられた質問や要望に対してスピーディに判断する能力
歓迎スキル・経験
・CS or 営業 or コンサル経験
・ITベンチャー/スタートアップ企業での就業経験
求めるマインド
・主体的に行動できる方
・様々な業務がある中で柔軟な対応ができる方
・周囲を巻き込んで業務の遂行ができる方
・COLORFULLYのコンセプトに共感いただける方

募集要項

雇用形態
・正社員
・業務委託
など。働きやすい形を相談させてください。

※週4日以下の勤務OK
※時短勤務OK

試用期間
あり(試用期間中の賃金変更なし)
雇用期間
期間の定めなし(業務委託、パート、アルバイトの場合あり)
給与
応相談(前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します)
勤務地
リモートまたは東京本社

東京都渋谷区神宮前5-50-6
中島ビル4F
株式会社COLORFULLY東京本社

【アクセス】
東京メトロ「表参道駅」より徒歩2分
勤務時間
【正社員の場合】
フレックスタイム制
コアタイム 13:00〜17:00
フレキシブルタイム 7:00〜22:00

その他、応相談
休日・休暇
【年間休日120日以上】
土 / 日 / 祝日
年次有給休暇
夏期休暇
年末年始休暇
産休・育休等
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給
書籍購入手当
通信手当
団体保険加入(SonyLife生命保険)
服装など自由